バトグラとか色々

概ね自分のメモ用

バトグラアップデート(10/1)について

昨日ナイアガラしたので、自分用の覚書も込みで記載

 

●ブルカン、ダヴィッシュのアーマー減少

ジャパンカップでこの二人を使って両方4位で1没したが、まだやれるといった感じ

どっちもヒロパが強いので、5g3上げでも行ける

ブルカンはクエスト早期達成からの仇討ち、ダヴィッシュは難易度高めのクエストで上振れが良さそう

 

●スニード、バズィアル、アランナ

アーマー増えた中でやれそうなのはこのあたり

アランナは元々ドラゴン2回しが強かったので置いとくとして、スニードはかなり強め

スニードは1回しで使ってたけど、トークン引けてかつグレ3強いなら5gグレ3→1売り2購入ヒロパ→2購入ヒロパの方が強いかも

召喚、死亡、断末魔の条件とダガー凶器黄金が重なれば最高

 

バズィアルはグレ3で戦力整える関係で、グレ3多いほうが安定か

悪魔は必須でメカボア海賊ナーガから最低2は欲しい

 

今の環境難しいけど、頑張って10kまでいきたいっすね